あなたにはなかった

知らないことばを使ってしゃべった
あなたはあたしを排除したかったんでしょう?
囲ってふたをしてまっくろに
ぬりつぶすつもりだったんでしょう?



あいしてるって聞こえた
あたしにはそう聞こえた
あたしの勘違いを
あなたは計算していたんでしょう?



わかっててうなずいた
知っててサインした
あたしをあなたは永遠に知らない



飢えてたんじゃないわ
あなたがあたしにくれるものなら
なんでもよかったんじゃない



あたしはあなたにあいしてるって言ったの
満足して笑った
良い子だねえってキスをした
かわいそうなあなたをあいする勇気があたしにはあったの



あなたにはなかった
あなたにはなかった
あなたにはなかった